アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
母ちゃん日記
ブログ紹介
ありきたりの日常、子供と一緒に泣いたり笑ったり 時には怒ったり・・・
そんな どこにでも居る主婦の気ままな日記と思って下さい

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
時の流れに・・・・
時の流れに・・・・ 上の写真 白黒だし、超時代がかった感じですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/08 17:21
今年も・・・
今年も・・・ 2段かさねのお重が届きました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/04 00:18
人生は過ぎ行く・・・
先日 あるアーティストが急逝した・・・ 20年前 彼女の主演映画を大阪の仲間達と大阪の映画館で観た。 内容は大したことなかったが、全編に流れる人並み外れた声量の歌声と スタイルの良さや笑顔の可愛さが未だに印象に残っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 10:21
小さくても・・・
先日 娘が学校から帰って来て、私の前に一枚のプリントを出して来た。 「○年○組 ○○さん」と、娘の名前が書いてあるので 「ん? 何か呼び出しか?」と 思った私・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/04 11:18
そろそろ・・
先日の5時間の雪かきの後 鼻水から鼻風邪になり、熱はないけどずっと風邪状態で 既に一週間家の中でマスクを着用している私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 12:14
降っちゃいましたね〜
降っちゃいましたね〜 一昨日 東京にも積雪がありました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 13:50
めでたい めでたい
昨日15日は 私の父の誕生日・・・・ 年齢は 米寿・・88となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/16 09:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

母ちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる